ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

着物リメーク

2015-08-29 11:57:26 | 手作り
物リメーク


長年作ったものです。

自分が着るので残りました。後は皆さんにわたり写真も残っていません。


これからは必ず写真を撮らなくチャ!


道路わきに小さなユリが頑張って咲いています。

この頃は近所あたりにこのユリが増えて咲いています。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リメイク (いもこ)
2015-08-30 08:56:49
着物を沢山リメイクされたのですね。

私はどうしても手放せないものは箪笥の中で眠り、他の物は寄付をしました。

地域のおまつりのパホーマンスに利用されています。

この白いユリ『タカサゴユリ』いたるところで花を咲かせていますね。
返信する
手作り (キママおばさん)
2015-08-31 03:08:49
自分で作ったものは愛着が有りますね

高砂百合我が家の庭でもあちらこちらに咲いています
外来種は繁殖力が強く困りものです。
返信する
いもこさんへ (dorucasu)
2015-08-31 09:50:48
皆さんも、捨てられない者があるようですね・・
一部分だけ剥ぎ取りタペストリーもいいですヨ!

 何しろ生かすことです!!
返信する
キママさんへ (dorucasu)
2015-08-31 09:52:53
高砂百合と言えば日本らしいのに・・外来種でしたか・・・
名前を知って嬉しいです。
返信する

コメントを投稿