ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

手作りの会 作品

2014-10-18 22:36:50 | 手作り
手作りの会 作品


しばらくぶりで何人かの人の作品が仕上がりました。

とても上手に仕上がっています・・・

その後、着物生地から新しい洋服や帯からカバンなどを裁ちました。

どうにか裁つと次の会までに仕上げてこられます。

それと、私の背格好の似た人に私の作品の”仮縫い”をさせてもらいました。







これは家で裁っている画像です。

仕上がったらUPしますね。

そして、「三方五湖」の絵が仕上がりました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿