ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

テレビで鳴いてんのヨ!!

2012-08-10 07:40:56 | ペット


テレビの番組で猫たちを取り上げていました。

すると、エステルが野良猫が来たと錯覚をして窓の外を覗いています。

結構、長い間あっちへ行ったりこっちへ行ったりしてました。

「テレビよ・・・」と言ったってわかんないよね~




いつもフェースブックで登録したものを見ています。
今日はこれ!!  是非見て下さいね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eigosuki)
2012-08-11 06:33:32
生き物がいるってほんといいな。

原子力のビデオ見ました。原子力をやめたら
どうなるかってしろうとの私には何も言えませんが
危険なものはまず中止だと思います。
返信する
eigosukiさんへ (dorucasu)
2012-08-11 08:10:07
おはようございます。

聞いて下さいましたか。わたし達には何が本当なのか分かりませんし、又何ができるのかも分かりません。でも、無関心ではいけないと思うのですよ。

愛の反対用語は無関心だそうですから・・・
返信する
Unknown (ウッシー)
2012-08-11 09:34:52
ビデオ見せて頂きました。知らなかったことがいっぱいありました。
原発にかわるエネルギーを増やして行かないとだめだと思います。
返信する
ウッシーさんへ (dorucasu)
2012-08-11 12:25:43
ホントに知らない事ばかりですね。

1950年代以来です。無関心な自分が嫌になりました。
子孫たちのために・・・
返信する
恥ずかしい (かをる)
2012-08-12 14:02:05
知らないのでなくて
知ろうとしないワタシなのです。
恥ずかしいばかり・・・
返信する
かおるさんへ (dorucasu)
2012-08-12 14:07:42
イヤイヤ知ったからと言って、何もできないし・・知ることで悩みも深くなるのです・・・
返信する
猫番組 (うどん)
2012-08-12 21:44:03
うちの猫は、テレビに猫が出ていても反応なしです。
ネットで猫動画を見ていて鳴き声がしても関係ないといった風。家の外で猫同士が喧嘩していてもお構いなし。
何なんだろう・?
雷にも反応なしです。もしかしたら耳が聞こえないの?と思ったりしましたが、そういう事もなく・・・・変な猫。
返信する
うどんさんへ (dorucasu)
2012-08-12 21:51:03
いらっしゃいませ。

 猫でも一匹一匹違うのですね。うちのエステルは私がトイレに立つと必ずついてきて、トイレをするんですよ。面白いですね。すむと私がすむまで前で座り、ニャニャと短く泣くのですが、何を言ってるのか分からないニャア!!
返信する

コメントを投稿