ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

エステル

2011-07-01 08:25:28 | 日記
エステル


エステルも Youtube で紹介します。

この部屋は私の部屋であり、客間でもあります。
また洋裁室、PCもあります。
ゼーンブかな・・・

こんな時代が来るなんて・・・
二十年あまり前は姑の部屋で十年寝たきり状態だったんですよ。
でも下の世話はしませんでした。
いろいろ知恵を尽くして・・・
 自己責任を果たせさせた私は本当にキツイ嫁でしたね。
でもだからこそ姑は最後まで誇り高く生きていました。
最後の日に一言私に礼を言ってあの世に旅立ちました。

人生とはいろいろありますが、自分で自分の生き方を選択しながら歩むのですね。今朝の「おひさま」泣きましたね・・・
 夏子先生の言葉「つらい道を選ぶのよ・・」そうなんですね。ウンウン!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコちゃんの動画 (kurumi)
2011-07-01 08:41:37
エステルちゃん、動画デビューおめでとう。

今日のコメントにしんみり。
今までの越し方に、これからの延長が
あるんですね。

kurumiも頑張る。
返信する
kurumiさんへ (dorucasu)
2011-07-01 09:44:49
あなたは私よりいくつ若いのかなー?
 でも人生って面白いですね。
返信する

コメントを投稿