ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

この女は・・・

2012-04-29 15:02:03 | 教会


今日の礼拝は京都出身のNYにいる女性の証し礼拝でした。

 いろんな経験の中で神様は決して見放さずに愛し、許し、癒して導かれたのを知りました。
とても感動し、共に礼拝した人と泣きました。アア!!久しぶりですね・・・


想い出した御言葉は、

ルカによる福音書 / 7章 47節
それであなたに言うが、この女は多く愛したから、その多くの罪はゆるされているのである。少しだけゆるされた者は、少しだけしか愛さない」。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6pencer)
2012-04-29 16:46:36
彼女は随分変わりましたね!私たちも彼女の熱い信仰を共有し 共におられる主に感動して泣きました。
Livore ejus livore ejus
Sanati Sumes Sanati Sumes
彼のうち傷によって われらは癒された。
返信する
6pencerさんへ (dorucasu)
2012-04-29 20:00:45
ほんとうに変わりましたね。

 そしてなんて肩の力が抜けたことでしょう。グラチアス!!
返信する

コメントを投稿