ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

藪椿を描きました

2015-03-27 09:18:59 | アート


↑クリック

再度藪椿を描きました!

わたしは椿が大好きです。

花といい葉といい・・・とても描きやすいからです。

若いころは風景画ばかり描いていましたが
絵画教室が夜間なので花や生物画を描くしかないのです。

それでいろんな椿を描こうと思っています。

夏になれば沙羅双樹もあるのでモチベーションが上がります!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿 (ミルフィーユ)
2015-04-03 00:15:33
私も椿が大好きです。
色も、赤も良いし、ピンクも白も素敵です。

dorucasuさん、この絵は椿のふくらみが伝わって来るようですね。
返信する
ミルフィーユさんへ (Unknown)
2015-04-05 09:37:47
おはようございます

椿を描き続けたら・・ものになるでしょうか!?
返信する

コメントを投稿