ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~む。 (しあわせさがし)
2012-09-10 17:34:30
興味深い内容の漫画でした。
放射線は、怖くない?
いやぁ、なかなかそれを払拭するには
時間がかかるでしょうね。
半信半疑です。
返信する
しあわせさがしさんへ (dorucasu)
2012-09-10 17:44:44
私は今までそのように言う科学者の話は全然信じられませんでしたが、武田先生の対談を見て、この動画を見つけました。

何故癌になるのかというのを知るようになり、興味がフッと向かいましたよ!!
返信する
不思議 (まこ)
2012-09-10 19:30:49
ドルカスさん、色々見ているのですね。
私も半信半疑です。
本当に細胞が若返るのなら、医学に利用して欲しいです。
癌細胞も減るでしょうか?
内容は漫画で説明していたので、私でも分かりやすく、よく分かりました。
返信する
まこさんへ (dorucasu)
2012-09-10 20:06:59
癌のこと、新しく知ったことが沢山ありました。

妹も・・私の親族はよくそれで命を落としております。
だからかな、知って良かったです。
返信する
Unknown (eigosuki)
2012-09-12 09:00:08
放射線の危険が言われている時に
対極に少量の放射線は体にいいという説がある。

原子力の危険を訴えても安全神話がまかりとおって
いるときはだれもとりあわない。

流されないようにと言っても何を信じたらいいか。
返信する
eigosukiさんへ (dorucasu)
2012-09-13 10:07:50
本当に分かりません。

 ただ、癌がどのように発生するのかと知れば「放射能のせいだ!!」とは言えなくなります。物事は簡単に決めつけられないという事でしょうか。
返信する
Unknown (トパーズ)
2012-09-14 23:29:22
興味深い記事ですね。
でも、まだ半信半疑です。
少量の放射能の研究を引き続き行って、
より正確なデータを開示して欲しいと思います。
返信する

コメントを投稿