ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なガーデン (秋桜)
2014-05-12 19:52:30
ターシャの庭・・・
ほんと憧れです。
手入れが健康の秘訣だったのでしょうか。
そのように生きたいですね。
返信する
秋桜さんへ (dorucasu)
2014-05-12 20:45:13
こんばんは

 ターシャさんの生き方は夢のようですね。その実は大変でしょうが・・・並みの人間には出来ない生活です。

眺めて楽しんでいます。
返信する
素晴らしい言葉 (まこ)
2014-05-12 21:51:47
ターシャの庭は、テレビでも見たことがあります。
92歳とご長寿だったのは、自然に触れパワーを貰ってたのかも知れません?
素敵な生き方ですねぇ。
返信する
まこさんへ (dorucasu)
2014-05-13 05:43:49
おはようございます。

 私もテレビで何度か見ましたね~
多くの人の夢の生活です。できないけれど・・・
返信する
Unknown (まさよ)
2014-05-14 21:00:35
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

素敵な言葉ですね。
今出来る事をする

この言葉が好きですね。

後悔しないようにしたいですね。
返信する
まさよさんへ (dorucasu)
2014-05-14 22:14:12
まさよさんはそうなさっていますね!

 貴女のように人のお世話はなかなかできません。
良い言葉を魂に植え付けましょう。
返信する

コメントを投稿