ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

花いっぱいの季節です

2013-07-11 11:38:37 | 日記


次はこの花を描きます。

 この季節は一番、花の咲くときです。

キョウチクトウ、ムクゲ、ハーブも花開きます。

勤めていたときは庭はとても寂しく花は一つもないという・・・



今日の日の花を動画にまとめました。見てくださいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~ (しあわせさがし)
2013-07-11 13:11:01
ノウゼンカズラですね。
ドルさんちに咲いているのですね。
きれいだわ~
描き上がったらぜひ見せてくださいね。
楽しみにしています^^
返信する
しあわせさがしさんへ (dorucasu)
2013-07-11 13:50:43
はい、私はすぐ言葉が出てこなくて・・
ノウゼンカズラが出ませんでした。

 今度は小さなボードで描こうと思っています。
10号の絵を描いてとても疲れました!
返信する

コメントを投稿