ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

牡丹の絵を仕上げました!

2015-05-22 07:07:14 | アート






初めて花びらの多い花を描きました。


フーッ大変でした!!

この絵を今年の日創展に出品します。さぁ どうでしょうか?


 今日から娘の新居、車山高原のペンションにニ、三日参ります。

断食祈祷院ですが、今回は軽く酵素断食を教えてもらいます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (まこ)
2015-05-24 16:23:16
牡丹の花、上手ですね!
日創展に出展されるの、バッチリだと思います。
色も好きです。

断食は、体重を落とすためですか?
それとも健康のために行かれるのですか?
興味あるので、酵素断食などについてアップして教えて下さいね。l
返信する
まこさんへ (dorucasu)
2015-05-26 00:30:54
先ほど娘の所から帰ってきました。

 断食は体重を落とすためも、デトックス(毒だし)のためでもあります。
色々習ってきたのでまた、書きますね。
返信する

コメントを投稿