ゆったりと日記を描こう

dorucasuの意味はカモシカです。聖書に出てくる手作りの大好きな女性です。

趣味に生きていまーす

2011-05-03 08:09:43 | アート


次の作品です。とても苦労しました。
年のせいにはしたくはありませんが・・・

でも皆さんに助けられてどうにか仕上げることができました。
題は「花篭」とつけました。
もう一度別の作品をつくってみようかな???

新しいことにチャレンジすると脳の体操になるらしいので・・・
周りにはあまり趣味を持つ人たちがいません。
兼業農家で女性たちは何しろ忙しいのです。

私は三十年働いて五十歳で退職しました。
主人は「そんな若いのに遊んでいて恥ずかしくないのか」と言いました。
でも私は全然恥ずかしくはありません。

働くだけが人生か!!と思っているからです。

というわけで趣味に生きています。フフフッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dorucasu)
2011-05-03 08:20:25
画像を何度入れ替えても二つ入ってしまうのはなぜだろうか???
返信する
趣味に生きて・・ (しあわせさがし)
2011-05-03 10:13:13
素晴らしいですね。
働くことも自らを成長させるよすがに
違いありませんが、趣味に生きるのも
ワクワクして充実人生につながりますね。
30年働いたら充分ですよ。
返信する

コメントを投稿