林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

2月読書記①

2022-02-11 20:13:00 | 



分からなすぎて挫折_| ̄|○。
分からなくても、読み進めていけば何か得るものがあるかもと思ったけど、同じ所を繰り返し読んでることに数ページ気づけないくらい、分からなかった。
残念だー




話題の作品をタイムリーに読むのはわたしには珍しい。えーと、芥川賞受賞作かな?
城の石垣作り職人の話。それと、鉄砲作り職人の話。石垣の事なんて考えた事無かったから、面白かったです。なるほど〜って思いながら読んだ。
でも、あと一歩、あと一歩物足りない。これで芥川賞かー、うーむ。もうちょっとねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにコロナ関連話題 | トップ | 津波の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿