林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

『渇水』

2023-06-04 23:57:00 | ジャニーズあれこれ
斗真くんの映画。

これの前に岡田くんの映画をみた。一度退室して、また同じ席で見るっていうね。
アサヒスーパードライのCMコンビだなぁ。
どっちにも磯村勇斗が出てるなぁ。

そうね、ちょっと途中でドキドキしながら見た。
こういう事を書くと、時期的にもアレなんだけどさーーー

映画の事前情報とか知らないで見たから

主人公、何か、やらかしそうなんだもん。

何をやらかすの。イヤだな、門脇麦とセックスしたり、しないでよ。そういえば私、斗真くんのセックスシーンってみたことあるっけか?ないかも。見たくないなー。
ってか、この女の子、レイプしたりしないでよ。

と、いらぬ心配をしたのだが

いらぬ心配であった。

真っ当な、やらかしをして、救われる話だった。

よかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『最後までいく』 | トップ | 夢って尊敬するわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿