石垣島を離れ、海外街歩きへ

石垣島から世界へ?体力とお金が続く限り色々な国を訪ねて・・・

ジョージタウン

2014年08月09日 | Weblog
一段と暑くなりました。贅沢な悩みです。明日はランカウイに向かいます。
台風が気になります。注意してください。去年までは、これが悩みでこの時期の心配事でした。
今回は九州、四国が・・・勢力が衰えて行くことを願います。被害がないように。
今日の写真は、世界遺産会館?生徒さんたちが出てきました。その後で入ってみました。資料と事務所になってました。
学術的に興味のある方はどうぞ。

水上家屋の周さんのブリッジ。お土産さんもある生活シーンにでした。
ここが、風があって涼しく、いいところです。

お腹がすいたら、屋台のフードコートです。屋台は多いです。朝でる夜出る屋台・・・交替します。
あまり外れはありません。色々チャレンジしたいのですが・・・好きなものになってしまいます。
そう、忘れてはいけません。人気の絵画です。写真撮りで順番ができるところも・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール (はんちゃん)
2014-08-09 18:19:07
ランカウイはビールが安いので、お店で買ってお飲み下さい。50円位だと思います?
昨夜は例のメンバー(ジョージetc)がお祝いして下さり、久々に話しに花が咲きました!
siesta (ねこまんま)
2014-08-10 07:33:39
立派な猫の絵です。
見ただけで
幸せが舞い込みそうです。

コメントを投稿