石垣島を離れ、海外街歩きへ

石垣島から世界へ?体力とお金が続く限り色々な国を訪ねて・・・

二つは食べれません

2012年06月29日 | Weblog
蝉の鳴き声が半端じゃありません。朝の散歩の帰りは、ロックコンサートなみです。
せみ時雨とはよく言ったものです。
畑にも短時間ですが、作業に行きました。芋がオクラが収穫できました。
パッションフルーツの頂き物の方が多いのですが・・・貰ってばかりです。

午後から、タイ屋台料理の開店というこで、グリーンカレーセット350円とのこと。
出かけました。思いかけずご近所さんとも会いました。狭いですね。
11時前から行列ができてました。結構やるなと思ったら・・・
ファーマーズの石垣牛の牛丼セット500円の方が、多く並んでいました。
これも捨てがたいと思いましたが、二つは食べれません。今日の写真です。
オマケの写真はオクラです。水遣りと肥料に食用油をあげました。
ひ弱ですが、着実に成果をあげています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿