石垣島を離れ、海外街歩きへ

石垣島から世界へ?体力とお金が続く限り色々な国を訪ねて・・・

ルアンパバーンの街歩き

2018年02月28日 | Weblog

夜明けは托鉢で始まります。穏やかです。

朝食時にベランダにいました。トカゲの仲間でしょうか?

托鉢が終わり、朝食も済ませ、街歩きです。朝と違ってめっちゃ暑いです!

物売りを冷やかし?ます。

起用に作ります。

涼しそうなとこにカフェがあります。

休憩です。この時間が長い!

街歩き再開。
日陰を探しながら、道草。

魚🐟を捕る籠でしょうか?

雛は元気です。親鶏は暑そう?

お腹が空けば、ラオスはカオソーイ!何回食べたか?
ここの味が一番!

食べたら、良い疲れが?

子猫に連れられ、家路?
街歩きの毎日です。ルアンパバーン。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
siesta (ねこまんま)
2018-03-01 10:56:32
物思いにふけている様な猫の表情がとても
印象的な大変に素晴らしい写真をどうも
ありがとうございました。
返信する
もう2週間 (はんちゃん)
2018-03-15 19:30:36
又々、ネット環境悪いですか⁉️
返信する
Unknown (ドラセナ)
2018-03-17 09:40:24
ご心配おかけします。
花見🌸の為、帰国しています。
笑。
返信する
帰国 (はんちゃん)
2018-03-17 14:30:21
何と帰国してましたか?
返信する
帰国 (はんちゃん)
2018-03-17 14:30:56
何と帰国してましたか?
無事で何よりだす!
返信する
帰国 (はんちゃん)
2018-03-17 14:30:58
何と帰国してましたか?
無事で何よりだす!
返信する

コメントを投稿