ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

アイテム求めて☆ ドラクラ日記☆

2014年04月25日 | ゲーム

ドラゴンズクラウン 巨大くまぁ~オーラ雑魚と戯れて♪

1

オーラ力によってハイパー化した雑魚は立ってると画面上部に

頭がはみ出るぐらいの大きさが面白いです(~ω~)))♪

P1010003

オークパパ★ 衝撃波の一撃で溶ける・・・(=w=====))))・・・

夢幻の天廊~そこそこ上りつつただいまファイターは700層辺り。

3

プレイ時間的にはもっと登っていてもいい所なのですけれども、、、

というのも今月になってからはひたすらファイターの小手装備の厳選マラソン

を毎日同じ階層を潜りつつ、、、、狙いは被ダメ付きの騎兵断罪!!

今は普通の断罪被ダメなので騎兵をつけてたいという思いがあって・・・・

毎日10回~20回は潜っているのに、、、4月が終わろうとしているのに

一個もでない、、、(--;)))騎兵断罪だけなら4回は来たけど、、

どれも被ダメがついてないので不採用(=w=;)

それなのに使えない組み合わせの騎兵魔獣や騎兵覇王には被ダメが

ついていたり・・・・(>0<) 物欲センサーなのか、、、

ということで現在300回以上厳選していて成果なしなのが辛いところ。

ただ、他には騎兵時空被ダメ騎兵太陽被ダメが手に入ったのと、

2

純正魔師での剣でいい物を発掘☆ 魔師についてはエルフちゃんに

続いてなかなかいい物をゲット出来ているのはいい感じなのかな?

後は紫でほしいのが純正烈風・・・・これさえあれば紫メガスマ6ソード

がそろったファイターで遊べるというのに・・・(++)

2つ目に烈風がついてるのはあるけど武器名にこだわりたい★

GWも騎兵断罪被ダメの小手を求めて厳選マラソンになりそうな予感です。


最新の画像もっと見る