ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

GBVSR バッジ集めヽ(^o^)丿

2024年01月25日 | ゲーム

GBVSR 

グラブルバーサスライジング

バッジ集めもだいぶ進んでたくさん選べるようになったぞぉー(●^o^●))))

対戦の方はガチャプレイで数こなしてるだけだからぜんぜんうまくなってませんが(´・ω・`)

Cランクでもみんなうまくてフルボッコにされる(∩´∀`)∩うぼぉ!!!ぁ!!

対戦以外では追加ストーリーのハードモードが鬼畜すぎてまったくクリア出来ないんですが(´・ω・`)

 

バトルパス1も無料の方は集め終わったから後はナルメアさんの新衣装目指して進行中♪

デイリーだとだいたい2レベルぐらいしか上がっていかないからウィークリーがきたら

いっきに経験値稼いでなんとかゲットしていきたい!!課金でレベル上げも出来るようだけど

さすがにそんな予算はないぞ(・´з`・)摂取するなぁー!!!

 

うまい人と当たると、ほんと固めや牽制の圧がすごくてそれだけで圧倒される(;´Д`)はぁはぁ

でも今作はダッシュLの有利フレーム感じですよね♪バザラガさんは辛そうだけど・・・。

後は一部キャラの通常最速が6フレームのキャラたちは触られるとほんときつい、、、

5フレーム組と1フレームしか違わないのに(∩´∀`)∩ キャラによっては相手の投げを

読んでの打撃暴れ返しが具合悪い場合は純粋に投げボタンでの投げ抜けの方で仕切り直し

を図っていくのも大事なのかなぁ、ジャンプで逃げてもターン取れるだけで確反取れない

のがちょっともどかしい(*´Д`) 個人的にはGGSTやサムスピのジャンプから確反取れる

のはバランス的に好きなのよねぇ~、ストⅢで唯一嫌いだったのはグラップばかりで

状況が好転しないのが嫌だったし。グラブルも前作の投げ対策としてのリープアタックが

あったのが削られちゃったのが残念、といってもあれもどうやら仕込みでいろいろと

読みあいがかわるらしいのでなんともだったらしいけど・・・。

 

:追記

バトルパス1も今週のウィークリーまで消化してレベル60到達で完走♪

これでナルメアたんのえちえち衣装もゲット!!この衣装でゲーミングカラー武器

だったら最高だけどさすがにレベル500までは遠すぎる(´・ω・`)))))

 

:追記

シャルロッテちゃんのゲーミングソードゲットだぜ!ヽ(^o^)丿

他のキャラよりも武器のキラキラを堪能できるので素敵☆彡

:追記

キラキラナルメアたんもゲットだぜー!!(●^o^●)

新衣装も併せて見た目最高だぜー!

:追記

アプデとかでぐらばと!やシングルモードの経験値に修正が入ったけど、

なんだかオンライン対戦も経験値が増えたような気がするヽ(^o^)丿

そしてカリオストロちゃんもキラキラ本ゲットだぜ!

ピンクカラーにキラキラ武器がけっこう綺麗で好き(●^o^●)

 

:追記

2B参戦でのアプデが来たので、プリコネコラボでのアバター買ったぞ( ^)o(^ )んほぉ!

キャルちゃん可愛い♪きゃるーん(=^・v・^=)

ロビーでもバトルキットが使えるということで、久しぶりにバトルチケットでガチャ

してみたんだけど、、、、溜めた500枚全部ぶち込んでもコンプ出来ず、、残り11種(´・ω・`)

後半50枚ぐらいは消化しても何一つ出ず、、、(´・ω・`)

バトルチケット貯めるのけっこう大変なのに後半の50枚なんだったの・・・ご褒美0とか。。

単純にガチャが母数とかで当たりが低くなってるのかなぁ、終盤の当たり引くの大変なんじゃ・・。

また溜まったら期待せずにガチャ回していってみよう_(:3」∠)_))))

 

:追記

2Bも参戦してきたけど、システム面からかなり違っていていろいろと厄介すぎる_(:3」∠)_)))

:追記

アプデでバトルパスpart2が開始ということでまた2週間ぐらいかけてコンプ目指すぞ(●^o^●)

とりあえずプレミアムパスを購入して、レベル上げは課金しないで自力で上げるぞぉー(∩´∀`)∩

ゼタもレベル上げておいたので✨武器スキンも選べるから新コスと合わせるのが楽しみだ(`・ω・´)シャキーン

 

:追記

4月になって新キャラのヴェイン追加だぁ!!

対戦そっちのけでネットの方とひたすらレベル上げのスパーリングしかしてない(´・ω・`)

GGSTはアバが来たりで盛り上がってるし、遊びやすい格ゲーが飛び交ってるこの時代にまだ

生きていられることに感謝だぁー、どのキャラ動かしても楽しいですしおすし。

今作のGBVSRに関しては課金しまくっている(`・ω・´)シャキーン

 

:追記

久しぶりの日記更新

発売されて半月以上も経過して大型アプデが来たのでキャラバランスがすごい(≧▽≦)

フェリたんは通常技の空中ガードされるものが増えてすごいナーフが・・・。

ニーアも通常での無敵返しが削除されたり、デス召喚に毎回クールタイムがついたり、

召喚系ポジションとしてはやっとそれっぽい調整、、、、ナーフだけどそもそもが強すぎたよね。。

ぐらばとっ!がアプデ当日は大型バランス調整もあって人が賑わっていたので、

久しぶりに半日ぐらばとっ!に浸かって念願の2連続優勝のバッジをゲット☆彡

今回のタイミングだったから運よく取れただけだけど、、最終ステージが落下系だったので

運よく逃げ切っただけという(´・ω・`))))新ステージのスライム倒すのもまだみんなが

仕様を理解する前に駆け抜けた感じ、、、慣れたらまた絶対勝てない(*´Д`)ハァハァ💦

対戦待ち中のミニゲームもとりあえずクリアしたらバッジをもらえた!!

通常に貰えるバッジ系統はあと一つだけ取れそうなものを確認はしてるけど

条件が不明でいまだにゲット出来ず、、、、どこにも情報が出てないから取れない。。

いろいろと試してはみてるけど外れみたいで数十時間それに費やしても無理なのであきらめ気味(´・ω・`)

ほたるる - pixiv

ほたるる|pixivFANBOX

 


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