ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

まど☆マギ 劇場版

2014年04月06日 | アニメ・コミック・ゲーム

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語

P1010003

今週に劇場版のBDが届いたので早速、お家で繰り返し鑑賞(@w@)♪

中には劇中のサントラや1stほむほもテイクバージョンもあったりで

おいしい&嬉しい豪華っぷり(>ω<=)1stほむほむボイスもまた

濃厚でいい味を出しています♪ 今回の劇場版の各曲も映画を観に行った

時からいいなぁーと思っていたのでサントラも聴きながらお絵描きしたり☆

今月に入ってからは新しいお仕事内容にジョブチェンジしたので

熟練度が初期状態で今後はお仕事もレベルアップしていかなくては(>0<)!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
劇場版観に行ったけど、こんなまどマギが見たかっ... (kageniwa)
2014-04-22 23:43:37
限定版はめちゃ豪華なのね。
新しい仕事に就いているようで、良かったねん。
私は長年勤めてた会社辞めて期間限定(仮)NEETになります。


返信する
いろいろとキャラ組み合わせでのよいシーンが盛り... (ほたるる)
2014-04-23 19:55:16
納得のいく映画作品でしたね、変身シーンは変に味が出てきて
家で何度も繰り返して観ています(+w+)

長く勤められた お仕事、お疲れ様です。

新しい環境へのスタートへ向けて、
今は普段と違った時間の過ごし方をされるのもよいですね(^^)
返信する