ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

元、職場の仲間達と。

2018年05月19日 23時00分00秒 | 日記
ダイエット開始・・・59.1㎏

ダイエット・・・・・356日目
(54.9㎏ 前日比+0.3㎏)

開始より・・・・・・-4.2㎏

干しぶどう酢・・・・・286日干しぶどう酢ちょっとお休み

漢方茶・・・・・42日目



朝・・・・・漢方茶

昼・・・・・延岡『ジョイフル』
     サイコロステ-キ
     サウザンサラダ





夜・・・・・延岡 居酒屋『呑んのん』

間食・・・・漢方茶



運動・・・・・柔軟体操・股関節柔軟




体重は嫌な増加期に入っておりますが、なんとか54㌔台をキ-プしております
先月までなかなか55㎏台をきる事が出来ませんでしたが、今月に入って54㎏台に突入
55㎏台と54㎏台を行ったり来たり(*'▽')
そのうち54㎏台をずっと維持し、そして次は53㎏台へ突入する予想です(笑)
斐川中央クリニックに行って先生に『目標は』と聞かれ、『48㎏
『よし48㎏ね
思わず答えてしまった『48㎏
やっぱり『50㎏にしとけばよかったかな~』と後悔しましたが、目標を達成すべく地道にゆる~く頑張りますわ~(^-^;

さて今日は、私が今の支店へ転勤した当時に一緒に働いた気の合う上司や同僚達との飲み会でした
今はあちこちの支店や本部で働いていますが、久しぶりに飲み会をしようとゆうことで集合
今の支店に転勤して、一番楽しかった頃のメンバーなので、話も盛り上がりとっても楽しかった
今日は居酒屋だったので、なるべく炭水化物は取らないように食べたつもりです。
飲み物もウ-ロン茶にしました
そして嬉しいことが
『何か顔が小さくなったような気がする。痩せました』と言われましたフッフッフダイエッタ-が喜ぶ言葉をいただきました
島根まで、10ヵ月待ちの漢方茶を処方してもらいに行ったと言うと、『え~~~~~っ』と引くほど驚かれましたが
痩せる必要のない人は引くでしょうが、痩せないといけない人間にとっては、『日本なら、どこでも行こうダイエッタ-』季語も関係ないような俳句の気分ですわ
島根まで行ったんだから、無駄にならないように頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿