ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

楽をする(≧◇≦)

2018年05月18日 21時31分49秒 | 日記
ダイエット開始・・・59.1㎏

ダイエット・・・・・355日目
(54.6㎏ 前日比+0.2㎏)

開始より・・・・・・-4.5㎏

干しぶどう酢・・・・・286日干しぶどう酢ちょっとお休み

漢方茶・・・・・41日目



朝・・・・・漢方茶
     ご飯
     レタス
     トマト
     ひじき
     シシャモ
     ウインナ-
     目玉焼き
     人参と椎茸の炒め物
     ブロッコリー





昼・・・・・漢方茶

夜・・・・・漢方茶
     レタス
     ハンバ-グ・チ-ズ
     納豆・ねぎ
     野菜ス-プ
     鮭の南蛮
     ヤクルトミルミル




間食・・・・シュ-クリ-ム
     コ-ヒ-




運動・・・・・柔軟体操・股関節柔軟



今日は金曜日週末です。
何回も言いますが金曜日になると、1週間の疲れがドット出ます
今週は特に疲れました
しかし孫ちゃんのお迎えがある~
いつものように私達を見つけると、満面の笑み可愛い~
しかし遊ぶ元気がなく、離乳食を食べさせた後は、今日は秘策
0歳~2歳児が喜ぶ『いないいないばあ』とゆうテレビ番組に助けてもらう
孫ちゃん、オ-プニングの音楽が流れ始めると、体でリズムを取りながら、私の顔を見てニッコリ
ごめんね孫ちゃん今日のバアバは疲れていて、遊ぶ元気がないわ~~~(笑)
また来週遊んであげるからね

そして主人は今日残業。
疲れて夕飯を作る気がしな~い
今日はもう究極のレトルト食品だ
それでハンバ-グとカップス-プを購入
まあまあいいじゃん日頃はちゃんと作ってるんだから・・・と、少~しのうしろめたさを取り払う(笑)
疲れてても食欲はありまっせこれぞ私
今日は楽をさせてもらいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿