ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

今日からまた頑張ります!!!

2019年05月04日 21時38分04秒 | 日記
『5/2日木曜日』

ダイエット開始・・・・・59.1㎏

ダイエット・・・・・・・650日目
49.3㎏ 前日比+0.6㎏) 

開始より・・・・・・・-9.8㎏

漢方茶・・・・・・・・372日目


朝・・・・・漢方茶
     カツサンド 2切れ
     イチゴサンド 1切れ





昼・・・・・海鮮丼







夜・・・・・調整のためなし

間食・・・・R-1
     漢方茶
     チョコレート
     メープルミックスナッツ






2日は主人と福岡県宗像市の道の駅へ
そして近くにある宗像大社へお参りし、主人が以前から気になっていた『小石原焼』を見て、本当は大きなお皿が欲しかったようですが、いいお値段だったためコーヒーカップを買ったようです



『5/3日金曜日』

ダイエット開始・・・・・59.1㎏

ダイエット・・・・・・・651日目
49.8㎏ 前日比+0.5㎏) 

開始より・・・・・・・-9.3㎏

漢方茶・・・・・・・・373日目


朝・・・・・おにぎり 1個
     缶コーヒー

昼・・・・・『うなぎの冨さん』 うな重





夜・・・・・『国技館』



はなやかかご膳(私)



にぎやかかご膳(主人)

間食・・・・いちごバナナ生ジュース

昨日3日は、お友達と毎年GW恒例の日帰り女子ドライブ
私の運転で福岡県柳川市の柳川下りへ行って来ました
私は主人と3月に行ったばっかりですが、皆が『行ったことがない』とゆうことだったので、今年は柳川下りにしました
GWで渋滞覚悟でしたが、朝6時出発のおかげで渋滞にあう事もなく順調に走り、9時40分には到着
柳川下りを楽しんで、昼食のうなぎ屋さんもお昼前には入店出来ました私たちがお店を出る時には、外に行列が出来ており、『早目の出発が良かったね』と話したところでした
その後の予定は決めていなかったんですが、帰りに熊本県の玉名を通りかかると、NHK大河ドラマの『いだてん大河ドラマ館』があり、そこに寄って楽しんで来ました(^^♪
今年のGW女子ドライブ(笑)も、無事に楽しく終われて良かったです
来年はどこに行こうかな~









『5/4日土曜日』

ダイエット開始・・・・・59.1㎏

ダイエット・・・・・・・652日目
50.0㎏ 前日比+0.6㎏) 

開始より・・・・・・・-9.1㎏

漢方茶・・・・・・・・372日目


朝・・・・・コーヒー

昼・・・・・わさびの葉漬け・たくわん
     納豆(納豆 釜揚げしらす)
     ハムスライスチーズ乗せ
     ヤクルトミルミル



夜・・・・・サラダ(レタス・ゆで卵・トマト・紫カイワレ・人参)
     スナップえんどう
     豚肉と野菜の黒酢炒め(豚肉 ピーマン 玉ねぎ 人参)
     ヤクルトミルミル





間食・・・・漢方茶
     チョコレート




運動・・・・太もも痩せエクササイズ


御覧のように怒涛の3日間に、何も気にせず贅沢三昧・炭水化物三昧した結果、体重は順調に増え、今朝は久々の50㎏となってしまいました
グラフは1日から4日の今日まで、直線の右肩上がりです
今日からまた頑張りますから('◇')ゞ




     








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっきー)
2019-05-05 11:48:19
わぁ!おいしそうなものばかり!
宗像大社は良いところですよね!懐かしい!!
世界遺産になったから人も多かったのではないでしょうか?? 柳川のうなぎ💗うなぎが食べたくなりました笑
返信する
こんばんは~。 (ドラ)
2019-05-05 21:24:30
贅沢三昧してしまいました(;^ω^)
なので昨日から質素倹約です(笑)

宗像大社、行って良かったです(^O^)良い所でした♪
前日に行った太宰府天満宮が、『令和元年初日』だったからか凄い人混みでしたが、それに比べると宗像大社は、ちょうどいい混み具合でした。
でも宗像大社も、『令和元年初日』は、混んでいたのかもしれませんね!(*'▽')

美味しいものは、たまに食べるから美味しさと喜びが倍増ですよね☆
また明後日から頑張って働いて、美味しいもの食べたいと思いま~~~す(笑)\(^o^)/

返信する

コメントを投稿