ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

2度目の48キロ台!!!

2019年05月01日 23時56分10秒 | 日記
ダイエット開始・・・・・59.1㎏

ダイエット・・・・・・・649日目
48.7㎏ 前日比-0.9㎏) 

開始より・・・・・・・-10.4㎏

漢方茶・・・・・・・・371日目



朝・・・・・パン
     コーヒー





昼・・・・・『喜楽屋』とんかつ定食(とんかつ ご飯 味噌汁 冷奴 キムチ キャベツ)



夜・・・・・『ジョイフル』豆腐ハンバ-グ



間食・・・・えびのから揚げ
     メープルミックスナッツ
     漢方茶
     チョコレート





運動・・・・太もも痩せエクササイズ



今朝の体重、『48.7㎏』2度目の48キロ台
やった(≧◇≦)嬉しい
しかし今日から怒涛の3日間が始まりました
主人の休みはあまりないかと思ったら、今年は10連休なので少年団の休みが4日間ありました
今日は大分と福岡の道の駅へ
福岡の道の駅に近いとゆうことで、『太宰府天満宮』へ行き、『令和元年』の御朱印をいただきに
大宰府はGWですごい人・人・人
おまけに考えは皆同じで、御朱印をもらうのに並んでる人がこれまた凄い
1枚の御朱印の列と(すでに1枚の紙に書いてある)、持っている御朱印帳に書いてもらう列とあって、1枚の御朱印の列も凄かったけど、御朱印帳に書いてもらう列は、大宰府の外へずっと続いている
係の人に聞くと、今日は時間が過ぎても列が終わるまで書きますが、何時になるかわからないとのこと。
待つ時間はなかったので、1枚の御朱印の列の方に並びました
そして帰って来たのが22時

明日も福岡の宗像まで行って来ます
3日は、お友達とこれまた福岡へ~~~~~
せっかく48キロ台出たけど、3日間食べ放題です( ;∀;)
なるべく食べ物には気をつけて、この3日間が終わったら、また頑張る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿