ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

いかんな~~~(@_@。

2020年01月14日 21時15分24秒 | 日記

ダイエット開始・・・・・59.1㎏(目標体重 48.0㎏)     
令和元年7月14日 目標体重を達成 47.8㎏  

1月14日・・・・905日目
49.6㎏ (前日比 +0.6㎏)
開始より・・・・-9.5㎏   

漢方茶期間・・・・458日 
(脱)漢方茶・・・166


朝・・・・・キャベツ・トマト
     ひじき
     目玉焼き
     ロースハム
     明太子
     ピーマン炒め
     赤飯



昼・・・・・コーヒー
     チョコレート

夜・・・・・カレー鍋(豚肉 ウインナー 豚肉団子 キャベツ 椎茸 人参 玉ねぎ 厚揚げ)
     ヤクルトミルミル



今日は久々に寒くて、日中の温度が6~7℃でした(;゚Д゚)
寒い地域の方々ごめんなさい<m(__)m>
宮崎県人の私にとって、日中温度が6℃なんて日は、『今日は寒いね』となります。
ってことで、先日のカレーを冷凍していたので、カレー鍋にしました。

間食・・・・コーヒー
     チョコ🍩




かかと落とし 朝 50回 夜 60回

今朝の体重、+0.6㎏(*_*)
いかんな~~~( ̄▽ ̄)
最近は48.6㎏~49.6㎏を、行ったり来たりしてますね
48㎏台を行ったり来たりはいいんですが、49㎏台には行ってほしくないんですよね~~~(ーー;)
そう言いながら、間食を止めない私って何だろう(笑)(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿