ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

51㎏台死守(笑)

2020年11月11日 21時43分59秒 | 日記

『漢方茶ダイエット第一段』 

 開始体重・・・59.1㎏ 
(目標48.0㎏)R1年7月14日達成47.8㎏

(脱)漢方茶・・・・・・452日間


『漢方茶ダイエット第二段』

開始体重・・・52.2㎏

漢方茶・・・15日目
51.8㎏ 前日比+0.1㎏

朝・・・ご飯
    ピーマン炒め
    味噌汁
    キャベツ・トマト・アスパラ
    ひじき
    サラミハム
    ウインナー
    目玉焼き
    栗の渋皮煮



昼・・・漢方茶
    チョコレート

夜・・・鶏団子のスープ(鶏団子 人参 白菜 しめじ ねぎ)
    鮭の塩焼き
    豆腐ステーキ(キャベツ 豆腐)
    ヤクルトミルミル
    柿 1/4個
    りんご 1/4個





間食・・漢方茶
    デーツ 1個
    アーモンド 3粒
    チョコレート



今日主人が、柿を1箱いただいて帰って来ました
早速夕飯後のデザートに(^.^)
北方の次郎柿甘っ旨っ固過ぎず柔らか過ぎず、丁度いい
ダイエット中ですが、1/4個いただきました~~~(*^_^*)
明日、三男ところにもおすそ分けしよう


今朝の体重、どうにか51㎏台を死守しました
このまま51㎏台後半を維持し、来週位には51㎏台前半といきたいものです。
焦らず・じっくり・ゆっくり・じわじわと(笑)痩せたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿