ドラちゃん、ゆるいダイエット!

甲状腺機能亢進症の薬『メルカゾ-ル』を飲んでいるから痩せれない・・・。
と言い訳してきましたが、でも痩せたい!!!

節分。

2020年02月03日 21時23分16秒 | 日記

ダイエット開始・・・・・59.1㎏(目標体重 48.0㎏)      
令和元年7月14日 目標体重を達成  47.8㎏  

2月3日・・・・・925日目 
49.7㎏ (前日比 +0.6㎏)ぎょえ大変だどうにかしないと
開始より・・・・-9.4㎏   

 漢方茶期間・・・・458日  
(脱)漢方茶・・・・186日目



朝・・・・・恵方巻 1本
     味噌汁



昼・・・・・コーヒー
     チョコレート

夜・・・・・味噌汁(大根 人参 こんにゃく ごぼう 白菜 豆腐)
     塩サバ焼き
     こんにゃくのきんぴら
     恵方巻 1/2本
     ヤクルトミルミル







間食・・・・バナナ
     プリン



今日は節分ですね(^O^)
昨日の夜、主人と恵方巻を作りました具材を買って来て、海苔で巻き巻き。1人2本ずつ。


今朝、西南西を向き何もしゃべらず『今年も皆が元気に暮らせますように』と願いながら、1本食べました~('◇')(主人は朝から2本(@_@))
今朝の体重を考えたら、1本なんてと思いましたが、せっかく作ったし縁起物なのでいただきました~(^^)/
夜は残りの1本を、半分ずつ。
恵方巻も買うと高いですが、作ると安くつきます(笑)
とっても美味しかった~(*''▽'')

さて、体重が凄い事になってます
意識を変えないと痩せませんね( ̄▽ ̄)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっきー)
2020-02-03 23:24:53
こんばんは!
恵方巻美味しいそう!
体重増えても40キロ台でうらやましいですよ!
返信する
Unknown (dorako1023)
2020-02-04 13:02:51
こんにちは❗さっきーさん。
私は身長が低いので(152センチ)、50キロの大台に乗ったら大変なんですよ(^^;
やっぱり意識しないとダメですね❗
身長が高い、さっきーさんがうらやましい(≧▽≦)
昨日のお昼も職場でお菓子をいただきましたが、食べずに主人にあげました。
そしたら今日もお菓子をいただいたので、帰ってまた主人にあげます(笑)
でも夕方のおやつは、止めません❗
ストレスになるから❗(≧▽≦)
そんなことで48キロ台に戻れるのか⁉️
返信する

コメントを投稿