気分しだいで食べりゃんせ♪

ただお前がいい


今日のわんこ。

お気に入りのベッドでくつろいでいます。

 

元気いっぱいなんですがだんだんおじいちゃんになってきて横になっている時間も増えてきました。

ただそこにいてくれるだけで癒してくれるわんこなのです。


小椋佳さんが今年で引退されるそうです。

銀行員としての本業をこなしながらの音楽活動。

長い間本当にお疲れさまでした。

肩の力が抜けたようなさりげない優しい歌が好きでライブにも行ったことがあります。

名曲がたくさんありますが「ただお前がいい」という歌が大好きすぎて今でも聴くと泣きそうになります。

同年代の人にしかわからないと思いますが「俺たちの旅」というドラマのエンディングで中村雅俊さんの歌で流れた曲でした。

カースケ、グズ六、オメダ、ワカメ 、ヨーコ。。。

平和ないい時代だったな。

昭和の古臭い映像ですが大昔の私の青春そのものです。


三鷹や吉祥寺で撮影していたので見に行ったこともあります。



共に小椋佳さんの名曲です。

最新の画像もっと見る

最近の「■わんことにゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事