気分しだいで食べりゃんせ♪

カエル?怪獣?

クイーンズ伊勢丹のパン屋さんで買ってきた帰るカエルのパン。

目が合ってしまったので買っちゃいました。

もうちょっとなんとかならなかったのかという、不細工さが気になります。

怪獣かもしれないとさえ思えてくる目つきの悪さです

ペコちゃんみたいにクリームがぺろってはみ出してるのを選んだら、見習のお兄さんがビニール袋に入れる時に、ビニールに張り付いちゃいました

メロンパンみたいな抹茶味の記事で、クリームが入ってました。

味はまぁまぁかな。

最新の画像もっと見る

最近の「■注目^^おかし・パン・食品・飲料」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事