気分しだいで食べりゃんせ♪

道頓堀のぐりこまん

これまた観光客お決まりコース、道頓堀へ。
なんば駅で下車したら、ワオ駅前にこんなものが。
ボーリング場の入っているビルの壁をえぐったところに、
遊園地の落下するアトラクションが張り付いています


こ、こわそう・・・

ぷらぷら歩いて道頓堀方面へ。

平日の昼間だというのににぎわっています。

2年前にも来て写真も撮ったんだからもうええやんかって感じですが、
またまた写真撮ってきました。

吉本のお店。「たのむワ 買うてぇ屋!!」ってネーミングが気に入りました

ムーディー勝山コーナーもありましたョ

「ぐりこ・や」のぐりこまんもサンタのコスチュームです

ぐりこまんのべっこうあめもありました

安田大サーカスのヒロくん発見

NHK取材のたこやき屋さんの前に行列が出来ていました
おいしいのかな

タイガース優勝の時にみんなが飛び込んでいた道頓堀川。

ホンモノのぐりこまんは、真冬でもジョギングファッションでした

御堂筋という看板を見ると、欧陽菲菲の「雨の御堂筋」を口ずさんでしまうのは
私だけでしょうか

御堂筋のいちょう並木がとってもきれいでした

最新の画像もっと見る

最近の「■お散歩・旅行・おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事