がんばれっ、ばんえい!

北海道文化遺産の「ばんえい競馬」を応援しましょう。
あたる馬券を公開予想しますので、参考にしてください。

スタリオンカップ

2013-06-01 17:46:03 | Weblog
スタリオンとは、種牡馬の意味です。
昨年度のリーディングサイアー上位の馬の産駒によるレースです。
馬場水分も1%そこそこで時計のかかるユッタリした流れの中での決着となりそうです。
力の要る馬場に強い血統は、ウンカイです。
ここは、ウンカイ産駒のテルシゲを抜擢したいと思います・・・?
前半のゆったりした流れはテルシゲにピッタリではないでしょうか。
ここにきてやや復調の兆しも見られますので、彼の大化けに期待します。
相手は、絶好調のホリセンショウで逆転も大ありです。

 ◎ 6 テルシゲ
 ○ 8 ホリセンショウ
 ▲ 7 グエアンドペガサス
 △ 5 アアモンドマツカゼ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライラック賞 | トップ | ジュノー特別 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧な予想 (馬のしっぽ)
2013-06-03 11:50:46
うわ~すごい!完璧予想ですね!4頭すべて当たっていてビックリです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事