何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

最古のブログはモバゲー日記だった私め

2016年10月09日 23時36分17秒 | モバゲー

 

今見ると完全に140文字以内

 

 さて、昨日はチョット気合を入れて記事を打ち込みまくったが、今日はそれと関連しつつも、私めが「 WEB上に投稿した最古のブログ 」を御紹介しようと思う。

この記事内容は「 So-netブログ 」にも投稿させて頂いているので、重複コンテンツに、ならぬよう気を引き締めて行きつつも、昨日お知らせしたように、今日からはコチラは軽めの投稿をしつつも、出来るだけ穴を空けぬようには心がけて参る所存。^^

 「 モバゲー( mobage )日記ってブログの位置づけか? 」と言う議論は、ひとまず置いておいて当時は、まさかこの様な形で残るとは思いもしなかった今から約9年近く前の2007年12月9日の朝の初投稿である。

 

http://bit.ly/29v5s6A

 

 この様に絵文字は外してあるものの、Twitterにも余裕の字余りで投稿出来たので100文字も、いっていない短文投稿で有った。↓

 

 

 完全に徒然な日記ブログをTwitter 風にアップしている印象だ。(^_^;)

ハッキリとは覚えていないが確か、この画像は上棟前の待機中のトラックの中からガラケーで撮った風景で、仕事が始まる前に投稿していたんだと思う。

なんだか、懐かしいなぁ.....あ、私め、この当時はガラケー1本だけでパソコンなんて物は持っていなかったなぁ......

 

【Microsoft Office 2010搭載】【Win 7搭載】NEC VY22G/X-A/新世代Core i3 2.26GHz/メモリ4GB/HDD160GB/大画面15.6インチ/無線LAN搭載/中古ノートパソコン
クリエーター情報なし
NEC

( 瓦版ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクする事に依って、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿