何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

画像を改ざんしてまで騙す詐欺師の手口

2016年10月10日 23時08分44秒 | ネットビジネス

 

早速、Wordpressにて記事を更新

 

 今日の、お題はズバリ「 詐欺師 」について、記事を打ち込んでみた。

で、以前からもお伝えしているように、そろそろ集客用のアメブロとWordpressに本腰を入れていくことにした。^^

 なので、この記事はモウ、「 アメプレス 」なるツールを使ってWordpressと連動して、アメブロにも投稿は完了している。

 

詳細は、コチラ ⇒ http://bit.ly/2dDNjcA

 

 記事の内容はアメプレスと言う優れものソフト自体がミラー対策を施しているので重複コンテンツ扱いでSEOペナルティーには、ならないのだが、コチラでも同じ内容の記事を投稿すると、マズイのでチョット主眼を逸らして軽めの投稿で締めくくらせて頂きたい。

 

慣れれば、この程度の捏造画像などはカンタンに作れちゃう

 

 TOP画像は私めが愛用しているフォトショップエレメンツ8で加工、作成しているが、入金額を改ざんするのなら、何億だろうが何兆だろうが、同じように偽造が可能だ。

で、Wordpressでも綴ったが、詐欺師の中には、この様に偽りの数字を演出し、自分自身を金持ちに見せかけて、あなたを騙そうとする詐欺師がネットの世界にも居るから気を付けなさいよ?って、お話しだ。

あなたは、決して騙されないで頂きたい。

特に私めのブログ、「 瓦版 」を、お読み頂いている大切な読者様である、「 あなた 」には。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みくそん)
2016-10-11 06:25:09
ナントカかんとか羽とロー南無。
返信する

コメントを投稿