何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

今年は早くも2/3が終わろうとしている、が?

2016年08月31日 21時15分04秒 | ネットビジネス

 

 

何か収益化に結びつかない事ばっかやってた

 

 今日は8月の31日で残すところ今年も、あと4ヶ月となった。

以前からも当「 瓦版 」ブログで宣言していた様に、不肖この私め、

ネットビジネスでの収益化 」を目標に日々邁進している。^^

 

 ネットビジネスでの収益化を目指すとき、

やはりそれなりの方法やスキルは必須で、正しい方法で

日々の情報発信を執り行わないと、いくら努力して頑張って

ブログの投稿を続けて見た所で、結果は見えて来ない。

 

圏央道のYouTube動画も、1億再生とか行けば話は別だが

 

 要は、広告で稼ぐと言った「 ヒカキン効果 」狙いだが、

昨日、投稿して今日のこの時間で「 70再生 」と現実は厳しい。

(^_^;)

 結局は、苦労して動画を上げた事自体は達成感でイッパイだし、

圏央道開通を心待ちにしている、あなたを始め、多くの

方々に有益な情報発信が出来たことに微塵の迷いも無いが、

これ単体での「 収益化 」は、先ずムリだろう。

 

骨折り損のくたびれ“儲け”とは正にコレ

 

 では、ココで改めて今年の元旦に立てた目標を、

今一度、ここで振り返って見ることにしよう。↓

 

http://bit.ly/2bBSQix

 

 

 1.ブラインドタッチをマスターする( 再挑戦! )

 

 2.  ネットビジネスで月収100万円を達成する!!

( 2年前のFacebookで宣言して、見事に未達な目標 ) 

 3.年中にITベンチャーの新会社を設立し起業する!!

 

 う~むぅ.....いまだに3つとも未達ではないか!?

反省点として上げられるのが、何と言っても、

一日一投稿がモットーだ♪ 」と謳いつつも、

記事の更新、投稿をサボった”私め自身が原因であろう。

 

 ここは、大いに猛省している所では有るのだが......!?

 

実はノウハウの面から言うと、この様な当「 瓦版 」ブログでの

どこかのオッサンの日常を綴った徒然日記ブログ

では、いくら頑張って記事を億千万と量産して投稿を継続し、

ソレに則したアフィリエイトリンクをペタペタと貼って見た所で、

稼ぐ 」と言う狙いからは大きく外れてしまうのが現実である。

 

“正しい”方法で「 努力 」を継続する事の大切さ

 

 1つはブログ初心者に、お勧めなのが、

Googleアドセンス広告コードを使った「 トレンドブログ 」の作成。

詳しい説明は省くが、要は芸能人ニュースなどをまとめて、

速報の様に話題性の有る記事を投稿してアクセスを稼ぐ方法。

 

 So-net 無料ブログ記事 → http://bit.ly/2bC0RE3


 Word Press トレンド記事 → http://bit.ly/2aZ2mZH

 

 お次は稼ぎの定番、DRMこと「 メルマガアフィリエイト

これは最も爆発的に稼げる手法だが、チト難しいし時間も掛かる。

が、やはり今だに、このやり方が一番最強では有る( 今は、である )

 

 まずは↓の様なLP( ランディングページ )でリストを集めるのだ。

 

 

 これは、あくまでも画像なので、実際の「 LP 」は、

サイドバーの「 8万円 」の画像をクリックして下さいね♪^^→

 

 実は、メルマガアフィリエイトの場合、ここの部分の、

リスト集め 」の作業工程たる集客が一番の最難関である。

 

 これも詳細は省くが、リストさえ手に入れば、あなたは

メルマガで有益な情報発信をして、アフィリエイトしていけば良い。

 ちなみに、集客にはこのgooブログよりも、「 アメブロ

の方が、アクセスは集められるがgooブログの様に優しくは無いので

LPを直リンクでサイドバーに貼った日にはペナルティーで、最悪

アカウントBAN、記事もろとも丸々削除される可能性が有る。↓

 

 

 

あと4ヶ月、全身全霊を注ぐ決意で

 

 この他にも、転売の「 せどり 」や、ツイッターのアフィリエイトなど、

様々な手法が存在しますが、いずれにしても、やはり

これらを継続させるに為には「 マインドセット 」たる精神の構築が

重要な鍵だったりするんだよね~!!<(`・ω・´)

 

 今日は、以上だーす♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minarai)
2016-09-01 20:06:01
中々、ネットビジネスも大変ですね!

でも、どこかにお宝があるはずですね?アイデア次第なんだと思います。素人考えですがw がんばって下さい。

ブラインドタッチは難しくないです。
10キー入力も、いずれも慣れの問題ですね。ローマ字入力で10分間300文字の試験を受けたことがありますが、ただ練習あるのみでした。
返信する
これは心強い、お言葉を頂きました♪ (小松)
2016-09-01 23:44:10
 さっそく、この返信コメントを頑張ってブラインドタッチで
打ち込んでみています。

 なんか全て手元を見ないで打つのはムリなので、
チラチラ見ながら打っていますが、それでも「 あれ?あのキーは、どこに有ったっけ? 」
と、ホームポジションに指を置いても、思い出せずに、
もどかしさばかりが込み上げて来ますが、
「 ブラインドタッチは難しくないです。 」
と仰るあたり、minaraiさんはブラインドタッチをマスターされていらっしゃるのですね。^^
さすがですね!!

 ただ、私なりにですが、確実に言えることは、手元を見て打ってばかりいたら、
いつまで経っても、マスター出来無い事だけは分かりました。

 ネットビジネスは、あとは行動あるのみの所まで来ていると、
自分なりに感じております。

 温かいご声援、有難うございます。<(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿