何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

忘年会のDVDを焼いてみた♪

2015年12月18日 23時33分09秒 | DVD作成

 

 

風邪でダウンしつつも、DVD作成を気合で♪

 ここ数日間は風邪を、こじらせた記事と、

私の勤務する運送会社の忘年会DVD作成の記事ばかり

上げていましたが今日は、その集大成の記事に、なります。^^

 

 

 

自作の忘年会DVDが、よ~やく完成♪

 確かにDVD作成の作業中、ところどころでツマヅキは

有ったのですが、以前に比べてPC操作のスキルは上がっているので、

なんとか、今朝までに完成に漕ぎ着けることが出来申した♪

 で、早速今日、参加者の方々に、配布したのだった。

特にDVDメーカーとか言うDVD作成ソフトをインストール

しなくても、普通に焼くことが出来ました。( Windows8.1 )

 

 

 

DVDに直接印刷するDVDレーベル印刷は初めて

 動画編集に使ったソフトはYouTube に上げている時と同じ

COREL( コーレル )のビデオスタジオPRO X6特別優待版。

印刷は、DVDレーベル印刷機能が有るCanonのPIXUS-MG6130。

こちらのプリンター複合機は、ヤフオク!で購入しているが、

このDVDの表面に直接印刷出来る、レーベル印刷機能の為に

購入しているので、今回この役目を十二分に果たしてくれました♪

 

Canon プリンター インクジェット 複合機 PIXUS MG7730 BK ブラック
クリエーター情報なし
キヤノン

 

瓦版ブログはamazon.co.jpを 宣伝しリンクする事に依って、
サイトが紹介料を獲得できる手段を
提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿