何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

Facebookに#が有効だったことを知らなかった自分

2017年03月13日 23時28分15秒 | gooブログお題

 

今日たまたま知ったFacebookの#

 今日、フェイスブックにインスタグラムの
写真をシェア投稿してみたらーーーーー!?

「 # 」たまたま付けたハッシュタグ
リンクになっていたっ!!(゜o゜;

#ハッシュタグってTwitterとインスタくらいかなと
思っていたのだが、4年間使い続けて来たFacebookにも
使えていたとはっ!!

 なので、今日からチョット意識して使うように心がけて参る所存。

それにしても迂闊だったなぁ.....(#^_^;)

今日の〆の和歌( 短歌57577 )

「 ハッシュタグ
シャープと
似てるが違う
同じアホなら
付けにゃ損々 」

※ 「 ッ 」「 シュ 」「 シャ 」「 ー 」「  にゃ 」で一拍( 1文字 )

ちなみに最後の2行は、徳島の阿波踊りの
お囃子である「 阿波よしこの 」歌詞から
「 同じ阿呆なら踊らにゃ損々 」を
もじって( パクって )いる。^^;

Facebook広告運用ガイド ダイレクトマーケティングに生かす売上直結の活用術
クリエーター情報なし
翔泳社


( 瓦版ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクする事に依って、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿