何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

ドラキュラはくしょん氏の似顔絵を書いてみた♪

2015年11月08日 23時40分04秒 | ドラキュラはくしょん

今日が記念すべき、すっぽんアフィリ塾の最終回!

以前にFacebookでも書き込みをさせて頂いたかと思うが。

何を隠そう!!私は「 すっぽんアフィリ塾 」の塾生だったのだ!!

→ http://bit.ly/1SZP9Os

そして、今日、めでたく記念すべき最終回の100回目に到達して頂き、塾生としては感無量と言ったところで有ろうか。

動画中心の塾って本当に「 塾生 」は楽♪

 何故かと言うと、コレは別にネットビジネスの塾に限ったことでは無いが、例えばボリュームの厚いPDFファイルなんかだと、モチロン作る側も大変な労力を伴うが、それを閲覧する方も、これまた膨大なエネルギーを消費する。

なので、やはり聞き流せる音声動画は非常に楽なのだが、ドラキュラ塾長は、キッチリと毎回、PDFファイルも添付されていらした。

 

 

ドラキュラはくしょん塾長の想像画

 うむ。^^

目の当たりは、私めのイメージに忠実に書くことが出来申した♪

無論で有るが当人に会ったことも無ければ、ネットで本人の画像をググっても発見できなかった。

なので、完全な私の「 イメージ画 」と言う事になるが、もっと恰幅の良いイメージだったかな~?と。

「 私の話す内容で重要な所はノートにメモして下さい 」

ドラキュラ塾長は、塾動画の中で再三に渡って「 メモ用ノートの作成を! 」と仰っていた。

残念ながら中は、コンテンツになるので、お見せ出来ないが。

何しろ、すっぽんアフィリ塾用のノートを必ず作って、あなたが重要だと思った箇所はどんどん書き込んで貰って行くことで、「 このノートが後にあなたの財産になる! 」と仰っていた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿