何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

1記事に、1週間近くも掛けてしまった~

2016年01月24日 23時31分06秒 | ブログ記事

 

 

今、話題のスマップの記事に1週間近くも!!

 思いっきり費やしてしまいました~(ゝω・) テヘペロ!

おかげで、またまた当ブログ記事が更新STOP!( 言い訳 )

結局、SMAPの解散の危機は謝罪、と言う形で回避され、

実質上は存続の形を取れたので、めでたし、めでたし♪となったのか?

 

 いや、何しろ非常にデリケートかつ、いろいろな業界内の

しがらみや力関係、複雑な人間関係が絡み合っているので、

下調べが、非常に重要で、情報収集に3~4日も費やしたのだ。

 で、トレンドブログに記事を、ほぼ丸1日潰して作成した格好だ。↓

 

http://takenori.info/blog/2016/01/23/smap-disturbance/

 

Word Pressで文字数8500文字以上!!

 まぁ、このニュース自体が、日本はおろか、海外もメディアまでも

巻き込んで、一大ニュースとしてセンセーショナルな報道が

なされていたので、今回は私めもかなり気合を入れて記事を打ち込みました。

 それでは、時間も23:57になったので、ココでアップしますよ~^^

以上ァ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿