何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

この、動画で語られている状態よりも悪い今日

2016年01月18日 23時48分45秒 | 継続は力なり

【実録】りょうたろうがトレンドアフィリエイトで稼ぎはじめた時の流れ・時間配分

この動画の方の稼げていない状態よりも、今日は最悪

 

 コチラの動画も今の私め、そのものだが今日も寝てた。

(。-ω-)zzz. . . ( ˘ω˘)スヤァ ⇒ (。゜ω゜) ハッ!!⇒ Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆


         _ _ _ コン☆
        (ヽl_l_ll_l,l
      // ̄ ̄ ̄\
    //  ノ   ⌒   \
   //  (>) (●)  \
  .| .l    //(__人__)//    l
   \\     | i |      / テヘペロ
     ヽ ヽ     `゛´     \


 あ、でも言い訳を打たせて戴くと、別に昼間は何も

やっていなかったわけではなくて、

フォローマティックX、と言うTwitter専用ソフトの独自ツール化が

どうしても上手く行かずに、イライライライラ......(# ゜Д゜)

 7桁の「 認証コード 」が、ど~しても出て来やがらない!! 

サイト内の「 よくある質問 」コーナーでも何故か乗ってなく、

ググってもググっても答えが出てこない......(T_T)

そんなこんなで、悪戦苦闘すること数時間........

どうにか、認証コードを出すことに成功し、一応、カタは付いた♪

 

 あ、ついでに言うと、フォローマテックXの7桁の認証コードが

出て来ない場合、Twitter-appsに、あなたが登録した

アプリケーションその物を「 削除 」して作り直した方が確実かと♪

 

 

昨日上げた記事内の共有動画も今日の動画も

 教訓内容は、基本的に同じですが、今日の方は、

より具体的に実践的な内容に特化しています。(^^)

 

 それはそうと、私め、まだまだマインドが「 甘い!!

という反省点をヒシヒシと感じているのでした。

 

 

 あ、ちなみにフォローマティックXの独自ツール化に成功

した後は、夕方から歯医者に行って、歯石を取ってもらってました( 笑 )

 

 

 余談ですが、保険点数の絡みが有るんでしょうが、

上と下の歯は別の日に、やるんですよね~。

 

 ......まぁ、また明日から( いやいや、この記事を再編集している

きょうから )さらなる勢いで頑張りますよ~!? (; ・`д・´)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿