何しろ1日1投稿がモットーの瓦版ブログです♪

2014年6月8日の日曜日、YouTubeにgooボタンが付いていたので登録♪
継続は力なり!で内容は投げやりかも笑。

プログラミングって無縁なモノかと思ってました。

2016年01月27日 23時28分24秒 | ネットビジネス

 

パソコンの操作ってAVGに激似だわ

 

 はい!今日も、またまた当ブログの運営モットーに逸れて、

なか2日ぶりの記事投稿で、プロ野球選手のピッチャーの

試合登板の様な感じになって参りましたが言い訳は致しません!

 

(ゝω・) テヘペロ☆(ノ≧ڡ≦)

 

 それは、そうと今日の、お題はパソコン操作、ITスキルのお話しで有る。

結論から申し上げると、パソコン操作は、

「 謎解きのアドベンチャーゲームに、あまりにも似ている!」

と言う点。

 要するに、「 . 」←ピリオド1つ無くても、画面は表示されない。

おまけも、してくれない。という辺りの厳しさが有り有り!!

 

無料ブログのHTMLやCSSの編集画面もプログラムだったとは

 さらに打つと、昨年の晦日にヘマやって消してしまった、

Word Pressのphp編集画面もプログラミング言語だし、

私めの妹が携わっているSE( システムエンジニア )の仕事で

扱っている言語も何だか忘れたが( 笑 )コレに該当する。

 

http://blog.codecamp.jp/programming_language_2015/

 

 

 

1つの道のりに合ってないと先に進めない辛さ

 いや、これで挫折する人間がいるのも、うなずけるな~って

お話しを、させて頂きたかったのです。^^

以上ぁ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿