90ページの雑記帳-2(丼・行・ぶろぐ。)

ようこそいらっしゃいませ。
自分の文章力も省みずに(笑)、旅の話を主に色々と書いていきたいと思います。m(_ _)m

とーとつに、旅がはじまる

2009年10月11日 | 旅・バイク





持病が出てしまいました。。。(^_^;

…旅です!。

…放浪します!



…まぁ、大仰にそんなこと言うても、稲垣早希ちゃん程の唐突度じゃないねんけど、(がっちりと準備もしてたわけだし)明日から唐突に旅に出ま~す。今回は久々にちゃ~んとバイクで行きます!!(ここ暫く、ちゃり+くるま旅パターンが続いてたので、またバイクもツーリング装備の補修したことでもあるので、今回はバイクで決定です。)
とくに、この冬にヘルメットを更新して、今までのオフロードジェットヘルから、初めてフルフェイスで前面フルオープンタイプに変更しました。バイク乗りはじめてからずっとジェットヘルで来たのでわからなかったのですが、フルフェイスタイプにしただけで上半身に鰍ゥる風圧が大幅に軽減されてビックリしました。しかもゴーグル使用もやめてしまったら、なんと視野の広いことにもまたビックリです。
ヘルメット越しに見える景色も大きく変わる今回の旅になりそうです。

…ただ、この時期にしては気温が低くなりそうな予報が出てるのが気になりますが、まぁ何んとかなるでしょう。。。(^_^;

…では、早朝から、ちょっくら行ってきま~す。
(^_^)/~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『かつ心』おふくろの味、復... | トップ | 先ず、探訪。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅・バイク」カテゴリの最新記事