どんかん親父の裁判記録♪

医療ミスと理不尽な裁判によって子供が植物人間にされ、社会から見捨てられようとしている愛息子への鈍感親父の裁判記録です。

国家賠償法提訴につき面談(?)が決まりました。

2013年06月27日 | 日記
 面談が正式名称かどうかは不明です。こちらの主張を聞いてくれるとのことを書記官に聞き、嬉しくて舞い上がってしまいました。
 控訴審(2審)判決から早いもので10年経ちました。最高裁、再審請求し現在7次まで「カルテ改竄」「書証目録改竄」「CT類架空のやり取り」「虚偽病名強要」等を指摘し提訴してきましたが、頑なに原告主張に踏み込まず棄却判決を強引に飲まされていたのです。
「国家無答責の法理」を実践されていたのでした。
 今回、国家賠償法提訴し、早くもことが動こうとしています。素人がどれだけ裁判官に聞かせ納得させられるかが問題ですが「書証目録改竄」「CT類架空のやり取り」を軸に時系列に示し、東京地裁民事32部、金井康夫、井上哲夫両裁判長が被告側代理人「損保の虜」となり積極的に加担したのか、騙されたのか聞きたいと思います。
 その期日は平成25年8月23日AM11時30分、東京地裁
 当日はどんかん親父、長男雄太は誕生日です。皆様のご加護がありますように合掌。

コメントを投稿