どんかん親父の裁判記録♪

医療ミスと理不尽な裁判によって子供が植物人間にされ、社会から見捨てられようとしている愛息子への鈍感親父の裁判記録です。

裁判所が組織を挙げて書証目録改竄は国賊だ。

2016年01月05日 | 日記
 裁判所が前提事実認定に書証目録を2度改竄している。
判決文の認定事実
1、第1回口頭弁論(H10,4,27)鑑定資料上程されたがct類は未提出扱いであった。
2、甲15,    (H13,1、16)鑑定医とのやり取り文書に甲、乙号証番号ないから
              未提出扱いの証拠。
3、第11回結審 (H14,4,22)『ct類提出され取調べられた。』違法や矛盾はなく、
               原告の主張は理由がなく棄却する。
国賠判決文を要約すると上記になる。

書証目録改竄①『ct類提出したが未提出と目録に不記載』
第8回口頭弁論(H11,10,27)鑑定資料は提出されct類は乙17号と番号が付いている。
            (証拠、ct類正副本、甲25-3,4)
『ct類は未提出扱い』は番号が付いている事実から裁判所の嘘が判明する。
尚、第1回に上程したと判決文であるが、第8回口頭弁論に上程されている事実を裁判
所は恣意的に遺脱させ判決文に採用していない矛盾がある。
 鑑定資料は乙16号まで提出され鑑定医に送付された。
ct類は鑑定医に不提出は書証目録で証明される。
従って、結審期日にct類提出と記載しなければならなくなった裁判所の最大のミスで
ありct類はこの時点で隠蔽されたことが裁判記録で証明されなければならない。

書証目録改竄②『ct類結審期日提出と虚偽記載』
改竄①で証明されるように第8回口頭弁論にct類は提出され番号が付いている事実から
も結審期日の提出記載は『ct類重複提出』とありえない矛盾がある。
尚且つ第11回結審調書では「原告、被告共に主張立証はない」と何ら提出物はないの
である。従って、書証目録と調書の齟齬があり、裁判記録の真否の為に民訴法第188条
『疎明』要求を再審請求している。
 裁判記録の疎明要求という本末転倒の事態を晒しているが組織ぐるみで保身を謀り
強権力の濫用で誤魔化している当に絶望の裁判所は国民を欺く国賊である。以上。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (私も被害受けてます)
2016-03-24 03:47:56
初めまして、私も、記録の改竄やられました。
今までに、家族が借金踏み倒されたのと、
一回は、医療ミスです。何れも神奈川でこれ等の時は、時間がかかったですが、勝訴出来ました。

今回、会社の不正をただそうとしたところ、言いがかりをつけられ不当解雇されました。 この裁判では、記録の改竄バンバンやられました。
(宮崎地方裁判所)
今日、裁判記録を確認に行ったら、相手方に証拠書類の提出を申し立てた書類が、ごっそり無くなってました。唯一残っていた証拠の提出を求めた書類は、ボロボロで、一枚だけ穴がでかくなり、すそはボロボロ。何度も取り外した跡せきがありました。こちら側の主張を裏付ける提出要請記録です。

裁判官に見せない様に毎回細工していたのかも、閲覧する迄に30分別室でまたされました。相手方が、裁判官に出した書類を隠して要るのかもしれません。
裁判で、時々、話が合わない事がありました。

仮払いの裁判では、書記官が、各回の話した内容など、改竄され、申し立て人の主張にそうものは削り、相手方の主張にそう様に、書き足しまで、してました。その為、原告が何も反論してない形になり、相手に認めさせた部分が削られ、法律完全無視、の決定が出ました。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-24 03:56:20
つづき

今日、ゆっくり公判記録を見た所、発覚しました。いつも、記録を見せないように隠そとしたり、挙動がおかしかったのですが、やっぱり、でした。 耳を赤くし、汗ばんでましたから、間違い無いです。 提出した書類を、捨てたり、ファイルせずにそのままにするなど、再び、改竄妨害工作を、書記官がしてます。

初めの親切な書記官から、今の書記官に代わり、以前の分の記録の改竄まで、している様です。本当に、犯罪国家です。

これ程、酷くなっているとは、思いませんでした。
返信する

コメントを投稿