ツインレイと出会っちゃった♡ 既婚女の愛

王道

よいこのみんな~!

クッソつまんないブログ

始まるよ~♪

 

 

いや~、ホントに

つまらないブログですよね~ ( ̄▽ ̄;)

 

 

もともと人気ないし

応援ポチしてくれるの1人だけだし

 

(この場を使って感謝します☆

 こーすけさん

 いつもありがとう ^^♪)

 

 

別につまんないブログでも

誰も困らないから

良いんですけどね。

 

 

「主婦の不倫をのぞき見する」

 

そんな目的で来てくれた方は

ガッカリするよな~と思います。

 

 

人様の不倫話は

面白いですからね~。

 

どうぞ

他を当たってくださいな。

 

 

私も本当は

 

もっとイチャコラ

したかったですよ (´;ω;`)

 

 

そのとき、私が...♡

そしたら、たぬきさんが...♡♡

 

 

こんなことを

ずっと書いていられたら

 

どんなに

幸せだったことか... (´;ω;`)

 

 

...と

ボヤキはこのへんにして

 

今日の本題は

スピリチュアルです。

 

ツインソウル?

ツインレイ?

 

なんだかよくわからないけど

特別な関係(だと私が思い込んでいる)

 

たぬきさんと私。

 

 

○○ソウルになれるなら

「ウルトラソウルがいいな~♪」などと

またクッソつまんないことを思いながら

 

 

「ツインソウル

 (ツインレイ)が歩む道」

 

こんなサイト記事を

読んでいて笑いました。

 

 

たぬきさんと私

 

めっちゃ

王道を歩いていますわ ( ̄▽ ̄;)

 

 

・最初に男性が気づく

 

・男性からの猛アプローチがある

 

・男性のアプローチを受けて  

 女性のハートにも

 火がつき燃え上がる

 

・男性は性欲が高ぶりすぎて

 あっという間に

 ただのポンコツになる(笑)

 

・女性も急に

 大恋愛モードに突入して

 ラブラブ光線出しまくりの

 ただのポンコツに(笑)

 

・2人が愛を確かめ合って

 至福の境地に達するのは

 ほんの一瞬

 

・すぐに地獄の

 分離期間がやって来る

 (ポンコツ同士だからね)

 

もうね

そのまんま過ぎて笑えます(笑)

 

 

私もポンコツだから

偉そうなこと言えないけど

 

たぬきさんの

エロス全開アプローチは

明らかにおかしかったもん。

 

それに対する私の返しも

明らかにおかしかったけどね。

 

 

「好き♡」

「大好き♡」 と言い合って

 

最高に幸せだったのは

ホントに一瞬だけ。

 

ホント、あっという間に

離れちゃったな~ (´;ω;`)

 

 

私の対応が

間違っていたの (´;ω;`)

 

どうすれば

離れずにいられたの (´;ω;`)

 

 

今までは

 

悔んで、泣いて

悩んで、嘆いて

 

しんどい日々を

送っていましたが

 

 

なんのことはない

 

ただ王道を

歩んでいただけでした~ ( ̄▽ ̄;)

 

 

あんなに

好きだと言い合ったのに

 

今は素直に

気持ちを伝えることも出来ない

 

 

こんなに好きなのに

離れたままで、一緒にいられない

 

 

嘆こうと思えば

いくらでも泣けて

 

ネタには事欠かない状況だけど

 

所詮は、これらもすべて

「ポンコツ同士の泥仕合」 (笑)

 

 

グズグズ泣いてても

しょうがないので

 

「相変わらずポンコツやな~」 って

笑ってやりすごそうと思います♪

 

「ポンコツ」って良い言葉ですよね。

なんか見てるだけで笑える言葉だわ ( *´艸`)

コメント一覧

donguri_co
Mermaidさん💕
はじめまして! コメントありがとうございます😆💕✨

素直で可愛らしいだなんて(*/∀\*)
とても嬉しいです😁🎵

このブログを書いたときは1番キツイ時期で、やさぐれた気分になりながら書いた内容ですが、それを素直で良いと言ってもらえて救われた気持ちになりました😊💕

応援ポチがなくても、読んでくださる人がいて応援してくださる人がいるのは本当に励みになります✨

これからも読んでいただけるだけでありがたいです。よろしくお願いいたします😊💖
Mermaid
どんぐりさん素直でかわいい方ですね
たまにブログを見かけては、どんなときも御自分心に正直で楽しさを感じられる表現に癒されてます。
ブログなどスマホ操作すら難しい私にはどうすれば同じ人のサイト見れるのかわからなかったですが、ようやく最近どんぐりさんの今までのブログ見ることができました。
応援やいいね👍️ボタンすら押せないのです。多分私のように操作不慣れで押せないだけで実はたくさん応援してる人いると思います。
引き続き楽しみに拝見させてもらいますので、これからもどんぐりさんの素直な心のまま歩まれてください。
きっとその先には輝かしい未来があること御祈り致します。
どのような形であれ人を愛することは素敵なことです。
自分の家族を大切に愛し、愛する人の幸せを願い心のまま生きていけばいつの日か自分達が生まれる前に約束してきた道へたどり着くのではないでしょうか。
これからも応援しています✨(応援ボタンは押せないけど…操作的に)
donguri_co
こーすけさん。
ありがとうございます(*´∀`)♪

応援してくれる人がいるのはすごく励みになっています♪

他では言えないことを吐き出せるので、これからも書き続けますね☆

こーすけさんのブログも楽しく読んでいます!ちょっと影響受けちゃってるし( *´艸`)

これからもよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
kosuke3534
おはようございます(^^)

わざわざお礼、ありがとうございます(^^)
楽しく拝見させて頂いておりますよ(^^)/

あと、リアクションは僕だけかもしれないですがお読みになっている方は他にもいるはずなので気にせず「ブログ」を書くのがいいと思いますよ(^^♪

僕も「妻より好きな人」が現れたら悩み苦しむでしょう…
少子高齢化の観点からも「多夫多妻制」はありだと思ったりします(^^)

これからも「ブログ」を続けて下さいね!
楽しみにしてますので(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツイン概念」カテゴリーもっと見る