ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

1月28日の狩猟

2018年01月28日 | 日記


朝から、雪が舞っています。

先輩からの、応援要請が入る。

他の用件で、かなり、遅れる旨を伝える。

それでもいいから、来て欲しいとのこと。

積雪を利用して、少しでも下げて下さいと、お願いしました。

現場へ
鹿(三の又)を、確認してからも、引き上げて、回収して来ました。
(角の大きさより、重たい様に、思いました)
計測62キロ



その後
また、山へ行く

雪道に、鹿の足跡が、沢山有り

犬を、放犬すると、2分程で、吠えていますが
更に
上へ上へと、上げて行かれてしまい、追跡が、出来ませんでした。

ボタン雪になり、天候悪化

犬を回収してから、帰宅する。


狩猟
みえジビエ
ジビエ亀山

コメント    この記事についてブログを書く
« 1月27日の狩猟 | トップ | 1月29日の狩猟 »

コメントを投稿