ジビエ亀山のブログ

三重県の猟師のお店

2月20日の休み

2012年02月20日 | 日記
晴れ
朝から、罠や箱檻を見に行ったところ、罠に、少し大きめの獲物(猪、四足)が掛かっていました。
昨日の獲物…を半分程やったことが、山の神に届いたのでしょう。
立て続けに、猪(四足)オス、メスを狩ることが出ました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2月19日の獲物 | トップ | 2月24日の休み »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続ヒット (常盤万作)
2012-02-23 18:12:56
凄いですね。盗人にも寛大な処置をされたようで感服します。これに懲りて更生への道を歩くとよいのですが、たぶん無理でしょう。
今回の写真は迫力があり素敵ですね。猟期も少なくなりました、安全・無事故で修了してください。
どこにでもいます。 (独眼竜)
2012-02-25 21:13:53
昨年は、
承諾なしに、獲物を撃つわで・・・
この地方は、メチャくちゃですね。
とにかくマナーが悪い、悪い。

たぶんどこにでもいると思いますが、

仕掛けや箱檻が盗まれなければ、被害は少なくてすみます。

獲物は、また出会えて、狩れると考えますょ。

コメントを投稿