見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

韓国映画のノンストップを見てきた。

アクションコメディの映画です。

ドリンク剤の懸賞で当たった家族が、ハワイに行く飛行機がハイジャックされ、

元特殊部隊員だった奥さんが、機内で敵をバッタバッタとやっつける、

というストーリーの映画です。

主人公の奥さんは、実際は韓国の有名な50歳代の歌手で、

激しいアクションをやってます。

なかなか、綺麗な方ですし、カッコ良かったです。

私は分からないんですが、有名な俳優さんがいっぱい出ているらしいです。

小学生の娘役の女の子が、ぶさかわいくて、いい演技をしていました。

アクションも、銃撃戦も、ハリウッド並みで迫力が有りました。

設定は、ちょっと無理矢理感は有ります。

それと、プロットを詰め込み過ぎで逆についていくのがちょっと大変。

それでも、コミカルで楽しいです。

もういい加減、バカバカしいドンパチ映画が見たいです。

ハリウッドでは、貯まりに貯まっているでしょう。

春以降、毎週封切り映画が出て来るのを楽しみにしています。

数年後には、このコロナ騒動を映画にして、儲けようと、

虎視眈々とねらっているんじゃないですか ?

コロナ大作戦とか、コロナ宇宙人とか、怪獣コロナとか、コロナ家族とか、

コロナ恋人とか、その名はコロナとか、どうしたんだコロナとか、

コロナ大リーグとか、スパイコロナとか、パリとコロナとか、

哲人コロナとか、ファンキーコロナとか、ラッパーコロナとか、

あかん ! どこまでも出て来る ! ノンストップや !

このままいったら、不謹慎なのや、下品なのが出てきそうなので、

ここらへんで、やめとかんと、炎上しそうです。

ほな、また。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る