見出し画像

楽しくいきましょう、神戸 大阪

哀れなるものたちを観てきた

エマストーン主演の、ドエライ映画です。

私の好きな俳優のウィレム・デフォー が、いい演技をしています。

しかし、まさしく、エログロです。

一応、コメディ映画という事になっているみたいですが、

コメディというより、欧米人の好きな自分達への皮肉でしょう。

評論家の方々は絶賛しているみたいですが、日本人目線からしたら、

お金をいっぱいかけて、実写にして生々しくしただけに見えます。

欧米人のゲスな欲望を、無理矢理見せられている感じです。

私が褒めるとしたら、映像の綺麗さと、エマストーンの演技とファッション、

それと脇役の方々もいい演技をしていました。

後、西洋医学の発展を、科学との名の元に、とことんリアルにこだわってきた

エゲツナさを、滑稽であるように表現していました。

まあしかし、女性には、お勧め出来ませんね。

勘違いして見てしまうと、かなりショックを受けるでしょう。

この前、書いたブログに、胎児の脳細胞を増殖させて、

小さい本物の脳を作ってしまったと書きましたが、

この映画でやっている事は、これから充分あり得る。

だからこそ、現代科学へのアンチテーゼにもなっているのかもしれません。

そして、プロデュースにも関わっているエマストーンは、

女性の、ゲスな男どもからの自立を促しているのでしょう。

それ故に、哀れなる者たちとは、

バカな男共を見下した言葉になってしまったと、いう事だと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る