BLUE HEAVEN

行きたい海が尽きません
未だダイビングに夢中です

Jimmy's Island Grill アイランドグリル

2020-12-26 21:26:58 | 沖縄お薦めお食事処






2020/12/20   日曜日ランチビッフェ1800円(税込)

2週連続で行った12月の那覇ステイ3日目、お楽しみジミーのランチビッフェへ歩いて行って来ました。
アクアチッタを10時過ぎにチェックアウトして荷物預けGO、ナビ通り北上して徒歩25分ほどで到着です。
11時の開店と同時に店内へ、2時間制を伝えられて混み合った場合は90分になる場合もあるとのこと。
窓側席中央の雰囲気抜群な広い4人席を2人で利用、店内はハワイアンが流れていて南国ムードたっぷり♪
ビッフェスタイルはビニールの手袋とマスク着用して厳粛に、フロア撮影NGなので紹介出来ないのが残念。
メインの厚切りローストビーフを筆頭に、ポークの柔らかワイン煮やチキン料理なので和洋中を堪能です。
料理はどれもこれも上質新鮮で絶品、種類も豊富にあるのでとてもじゃないけど全種類は食べ切れません。
12時になると混雑して来て8割ほどの入りに、それでも90分ではなく120分OKだったのでじっくり頂く事に。
もちろん魅惑のジミーズのケーキも食べ放題、各種ドリンクもフリーなので超完璧なビッフェと言えます。









以前にも一度だけ来た事がある那覇市銘苅にある那覇店、ゆいレールの駅だと古島から徒歩15分程です。







リゾート感が漂い雰囲気抜群な店内、全てがアメリカンなので開放的なムードが最高です。






お替りで食べたコーンスープとひじきの炊き込みご飯がメチャ美味しい~、ローストビーフもまた食べました♪









Yちゃんは料理お替りからのケーキタイムに突入、ズラッと5種類が並びジミーのスタンダードがお目見え。








そしてボクもケーキに、ジャーマンケーキとダブルチョコとチョコバターから頂きました♪






更にはフルーツチーズケーキ&ボストンケーキも、どれもこれもシンプルで美味しいです♪♪





〆はアップルパイ&ライチで、かなりの満腹状態になりました。






料金は前払い制なので帰りは速やかに、イイですねージミ―のビッフェは♪ぜひまた食べに行きたいものです。










最新の画像もっと見る