BLUE HEAVEN

行きたい海が尽きません
未だダイビングに夢中です

先端に向けてブリーフィング/3週連続YOKO組☆大瀬ツアー<その6>

2019-11-07 18:38:59 | 日記

2019/11/03

1本目の準備が出来たら嬉しい事に太陽がたっぷり出て暖かに、11月とは思えない天気になってくれました。
風がほぼ無風状態で海況は抜群、外海は全てOKなのでYOKOさんの選択はもちろん先端を目指します。
前回は見れなかったサクラダイ狙いでブリーフィングが進み、万全な状態にて4人で大瀬神社へと進む事に。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (hiyoko)
2019-11-08 09:44:15
この、ウエット+嶋の背中(ホーム)のショット超いいですね、気に入りました。キャッチャーって感じだわ(笑)ABEとかでも面白そう。KAIでも(笑) 私の、ウエットをずりあげる変なカッコがまた自然でいい。これぞ魂(笑)
返信する
Unknown (diveblueheaven3)
2019-11-08 16:07:09
20着はあるというユニホームコレクション、他のも見てみたいですよー。
今回のユニ、陽子さんが思ってる以上にお似合いです!
ミニカメラ、何気に15ミリレンズ級の画角があるので2人全てすっぽり入りチャンスに強い存在です。
返信する
嶋ユニ (hiyoko)
2019-11-08 22:12:41
さっき数えてみたら30着ありました。ファン歴6年で、1年で5着か・・・。買うのは1年で3着くらいなんですがもらえるのもあり・・・毎年限定デザインが出るし試合メッチャ行くから、そんなに買っていない感じでこれです。 嶋ユニ以外1着もなし。どうするんだろう・・・まあこれ着て行きますね嶋がいなくても。物を無下に捨てるの嫌いなので。

返信する
ファンサービス (DBH)
2019-11-09 05:35:48
30着って凄いですねー、配布デーは誰もが喜ぶホント素晴らしい企画だと思います。
ここ数年盛んになった野球観戦サービス向上、行き詰った感はあるけど、早くも来シーズンどんなアイデアが待っているのか楽しみです!
返信する
ユニフォーム (hiyoko)
2019-11-10 00:30:00
魚の話をせずずっとユニの話を続けるイントラ・・・・どうなんでしょう。BCしょった自分の後ろ姿ショットをみてやはり「キャッチャーっぽい・・?」とか思ってしまう!!ボートダイブ行くとき、みんなTシャツではなくそれぞれのチームのユニを着て乗ったら、外野席みたいでかっこいいでしょうね(笑)いつかやろう。
返信する
プロ野球ファンダイバーがあと2~3人現れたら面白いですね♪ (DBH)
2019-11-10 01:06:04
キャッチャーより5番ライトYOKOさんって感じですよ♪
Gユニは海に合いませんねー、阪神もヤクルトも中日も。。カープとベイスターズはお似合いかも?!
そうだ、来年はグローブ持ってビーチでキャッチボールしましょ!!
返信する