BLUE HEAVEN

行きたい海が尽きません
未だダイビングに夢中です

茨城県産スマートボール小玉スイカ

2021-05-09 04:12:53 | フルーツ&フルーティー

2021/05/08

イチゴの季節からスイカへと、今夜のフルーツはラグビーボール型した小玉スイカを。
昨日池袋ショッピングセンターの八百屋さんで購入、半分の程良いサイズだったので買ってみる事に。
見るからに美味しそうで甘いと確信して冷やして食べてみましたが、ズバリ予感的中でメチャ甘いでは~♪♪
イイ感じで冷たくなっていて最高の味わい、食感も素晴らしく皮部分近くまで甘いので大満足なスイカでした。







今ちょっと調べてみたら、この桜川市の森一夫さんスマートボールは甘くて人気があることが判明。
ボクの名前と似てるので忘れないお名前、また売っていたら美味しい事が解ったので買いたいと思います。




最新の画像もっと見る